プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2.3年前に友達の家でみせてもらったのですが途中で観るのをやめてタイトルも忘れてしまいました。
もう1回観てみたいと思い質問してみました。
内容は、ダンスオーディションに若者が参加して夢に向かって邁進する青春映画みたいでした。ひとつのシーンをおぼえているのですが、それはカップルでオーディションにやってきて応募者は女性だったのにお調子者の男性パートナーの為に結局男性がオーディションに受かってしまいケンカ別れになってしまったということでした。
あいまいで申し訳ございません。わかったかたぜひお返事くださいお待ちしております。

A 回答 (2件)

こんばんは。



間違ってるかもしれませんが

「コーラスライン」ではないですよね???

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD3022/index. …

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD3022/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ございません。
私が探している作品は「コーラスライン」
かもしれません。
早速レンタルショップ行って
探してみます。
丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/08 22:50

私も1番様と同じく、コーラスラインのような気がします。


コーラスラインはミュージカルです。
全編歌でできています。
ミュージカルの端役のオーディションを受けに来た若者たちの話です。挑戦者たちのそれぞれの事情が凝縮されていて、なかなか見ごたえのある映画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。返事が遅れて申し訳ございません。
私が探していた作品は「コーラスライン」かもしれません。そそっかしいですよね、名作なのに。。。
早速レンタルショップに行って探してみます。

回答ありがとうございました。感謝しております。

お礼日時:2005/09/08 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!