アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1・西Gに5時頃到着予定です。日本館の当日予約に走った後ドイツ館にラインカ ット前に並ぶことは時間的に可能でしょうか?

2・アーリー入場の日もドイツ館の始動は9時30分と聞きましたがそれまでの時 間にトイレなどで列をぬけることは出来ますか?(同行者を残して)

3・日本館の当日予約は時間を選択することが出来ると記憶していますが間違って いますか?  

細かいことで申し訳ないです…。是非とも教えて下さい!(急いでいます)

A 回答 (2件)

<補足>


3・おっしゃるように、長久手日本館の当日予約機は5台で、ずらした時間が設定されています。
その予約時間は、
・12:00~12:30      ・13:00~13:30
・14:00~14:30      ・15:00~15:30
・16:00~16:30      ・17:00~17:30
・18:00~18:30
の中の5択で、当日でないとわかりません。時々、30分台も設定されています。
ちなみに、遅い時間帯のものは、並んでる人が少ないので、狙い目かな。
尚、日本館の場合は、代表者が全員の入場券で当日予約できますよ。

参考URL:http://www.expo2005.or.jp/jp/K0/K3/K3.1/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
日本館の予約時間大変参考になりました。
どの予約機がどの時間帯になっているかは予約の段階でしか判らないということですね!?
遅い時間を希望しているのでその機械に並べるといいなあと思います。

お礼日時:2005/09/02 21:53

1、8月31日に見てきました。

8時40分開場でドイツ館ラインカット9時05分とドイツ館女性スタッフが教えてくれました。かなり早いです。微妙ですね。

2、最初に並らんでいれば 列の前後とかスタッフに声をかければ大丈夫と思います。

3、日本館は当日予約した事が無いので正確には答えられませんが、時間設定がそんなに幅広くしてないように思います。(夕方を予約したいとかはだめだったように思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
ドイツ館かなり微妙な時間ですね… 
直で並んだ方がよさそうですね!?
早速の回答大変嬉しいです。有り難うございました。

お礼日時:2005/09/02 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!