電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は、かなり、ビリヤードが上手い方で、自分で言うのもなんですが、めったに負けません。スキルショットも・・・
しかし、ひとつ問題があります・・・・彼女や女友達と行っても、誰一人としてできる人がいなく、僕だけがやるハメになって、何か気まずい雰囲気になるんです。。。教えてあげようか、って言っても、「ビリヤードなんかねえ・・・・」と軽くあしらわれます。
女性の方に、お聞きしたいのですが、ビリヤードやってる男ってどう思いますか?(前に、友達に、ねくらっぽいスポーツといわれました^^;)
また、女性にはやはり、とっつきにくいスポーツなのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

私が以前付き合っていた彼もビリヤードが得意でよくデートはビリーヤードをやりに行ってました。

でも私はしたこともないのでただ見てるだけでしたが・・
でも何回か見ている内におもしろそうに見えて彼に教えてもらい二人の共通の趣味になりました。
naissuさんは大会とかに出るのですか?もし出るのなら友達も誘ってみてはいかがですか?私は何回か行きましたが
あの大会の雰囲気はきっと興奮すると思いますけどね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕たちと同じような感じなのですが、違うのは、tomomi30さんが面白いと思ってくれたことですね^^;僕の彼女は、何が面白いのかねえ、汗もかかずに、とかグチを吐いているんですよ・・・

お礼日時:2005/09/03 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!