dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今転職を考えています。引越しを伴います。

知り合いに見てもらったところ東、北東、西に探すようにと言われましたが、HPなどで調べたところ転職先の場所は関係なく、引越し先が吉方であればよいとのことを見かけました。転職先の方角は関係ないのでしょうか?

また、自分で調べると自分の吉方も北東は違うような気がしています。私はほとんどそのようなことには興味がなかったのですが、せっかく上のような意見をいただいたので多少は参考にしたいと思っている次第です。吉方についてお分かりの方がいらっしゃれば教えてください。八白土星です。

来週には少し詳しい方とお会いする機会がありますので詳しく聞くつもりではいますが、求人広告の有効期限の関係で、早めにいくつか問い合わせしたい企業もあるので先に質問させていただきました。宜しくお願いします。

転職予定は12月か1月。気になる転職先の自宅からの方角は北東、南、南西です。

専門家のかたで、専門的で有料となるような回答になる場合はお答えいただけなくても構いません。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

情報が「八白」とだけでは大まかなことだけしか分かりません。

有料・無料の前に基本的な情報を書かないと、此の方面だけでなく私の専門分野全部が同じですが答えられません。 特にこのような経験談を聞きたいのではなく、専門家としての答えを聞きたい場合には特に重要なことです。

此れだけで見るとなると、かなり大まかなことですが、先ず、東は来年の二月の節分迄駄目ですし、その後の一年間も駄目です。

北東と西・・・・八白とだけの情報で見るなら良いでしょう。
しかし、吉方とは全人生でのバランスと目的で使うものですし、採る順番も有ります。
闇雲にとっても効果は殆どありませんので上記に足して、取ってはいけない悪い方向だけを下記します。

南は今年も来年も駄目・・・・上記の東方向と同じです。

会社の方位・・・・関係しますよ。最初に行った時・連絡する時期が重要です。
家・・・引越しは眠る場所が重要です(平均の8時間睡眠として)。

この回答への補足

どのような情報が必要なのかわからくて、情報不足にもかかわらずご回答いただきありがとうございます。S49.4.4午前9時20分生まれです。他に必要な情報があれば教えてください。

会社の方位が関係するとのご回答大変参考になりました。最初に行った時ということは面接と考えてよいのでしょうか。会社の概観を見るためにすでに行ったのですが・・・。訪問ではありませんが影響しますか?

もし、よろしければお時間のあるときにでもまたご回答いただければ幸いです。宜しくお願いいたします。

• 0