プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問します。
3分割のフレーム付きホームページを作って,gooコミュニティにアップロードしたのですが,広告だらけになってしまいました。
1画面に3つも同じ広告が載っているので,何とかしたいのですが
どなたかご存じないでしょうか

A 回答 (1件)

これからはヘルプ等を読むようにしましょう。

書いてありましたよ。

そのまま、引用します。

Q6 トップページにバナー広告が複数出ています。

A6 フレームを使い分割すると、複数のバナーが表示されます。バナー広告を掲載しないフレームページのHTMLには、<!--nobanner-->というタグを埋め込んで下さい。ただし、バナー広告がないページに対してはカウンターが反映されない事に注意して下さい。また、中心となるフレームには必ず広告を表示させてください。全てのフレームページを故意に広告を掲載しないページを作成された場合は、登録を抹消させて頂く場合もあります。
    • 0
この回答へのお礼

早速返事ありがとうございました。
gooコミュニティには先週末登録したばかりです。

説明をいろいろ探したのですが,何がどこに書いてあるのかよくわからなくて質問しました。
でも,タグを書く位置って??ホームページビルダーで作ったのですが,上の方に書いておけばいいのでしょうか