WIN XP搭載のPC(FMV-NB8/90D)を購入したのですが、使い勝手の良い対応のメールソフトはご存知ないですか?無料のダウンロードソフトの対応OSがWIN2000迄しか見かけなかったもので・・・。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

発売されて間もないOSですので

メールソフトの作者の方も対応しているかどうか。
対処の最中とかなのではないでしょうか?
あせらずにじっくり待ってみてはどうでしょうか?
XPは2000の上位ですので、
2000対応でも大丈夫だとは思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。よく探してみるとWIN MEまでの対応ソフトしか見当たりませんでした。何かトラブルがあっても困るので、おっしゃるとおりじっくり待ってみます。ありがとうございました。