電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カタログ(小冊子)作成中です。
印刷会社の入稿案内に「ページ順に連結した本文PDFデータをご準備ください。」とあるのですが、
「連結したデータ」とは何でしょうか。
本文は全て1つのワードで作っていて、pdfは1つしかないのですが、これは「連結されている状態」なのでしょうか。
印刷会社は土日休みで、営業時間が私の就業時間とかぶっているため直接問い合わせることができません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

カタログ印刷を依頼するPDFファイルが1つにまとまっているのでしたら、その状態でいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/26 22:27

ページ順につなげたファイルのことでしょう。

    • good
    • 0

1つのPDFを開いた時に、それが


完成された冊子を読むようにページ順になっていること。

ページ001.pdf
ページ002.pdf
ページ003.pdf
のように、ページごとにバラバラになってたらダメ。

ページ001-050.pdf
ページ051-100.pdf
のように、数ページ毎に分割されているのもダメ。

分けてあるのは1個につなげて(連結して)
1つのPDFファイルにして下さい、
ということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!