電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、部屋の掃除をしていたら、義理の兄のものだと思われるGショックを発見しました。電池切れで動いてはいなかったのですが兄に連絡したら、いらないからあげるといわれて、早速電池交換(自分で)。大成功!!って喜んでたんですが、時刻や日付のあわせ方がわかりません。秒だけは左上と右中で合わせられたのですが、それ以上いくら挑戦してもダメ。ダメ。くやしい~~~~
誰か時刻や日付の合わせ方わかる人、教えてください。
お願いいたします。
できるだけ早くに回答いただければありがたいのですが、お盆ですし、無理かも

A 回答 (3件)

DW6000ユーザーズマニュアル(904)ダウンロード


(904をクリックすると、PDFファイルが開きます。)
http://www2.casio.co.jp/manual_pdf/wat/ja/pdf_se …

参考URL:http://www2.casio.co.jp/manual_pdf/wat/ja/pdf_se …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こんなに簡単だったんですね。
でも、Fボタンがおかしいのか、時刻合わせができませんでした。
もう一度分解した見ます

お礼日時:2009/08/16 06:00

ttp://akiyose.com/battery-exchange/casio/g-shock-dw/dw6000-904.html


時計の電池交換/G-SHOCK DW-6000/904

番号904ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
しかし、時計のFボタンが不良のようで合わせられませんでした。
もう一度、分解して見ます。

お礼日時:2009/08/16 06:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/16 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!