アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イブオカというバビグリンのレストランの
定休日を知ってる方いましたら教えてください。
ついでと言ってはなんですが、ジョグジャカルタの
ツアーに参加したことのある方は安いツアー情報や
申し込み方など教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

イブオカのバビグリン、一度食べて以来夢中になってしまいました。


定休日は特にないと思いますよ。土地柄ゆえ大きな祭りなんかがあると閉めそうですが。
ただレストランというよりは食堂の雰囲気なので、その点だけ気に留めておいて下さい。
小汚くも可愛い犬がウロウロしてたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうどお祭り&断食の期間に行くのでちょっと
あやしいですね・・・(汗)
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/06 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!