プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。

(1)付き合っている女性から言われて嬉しかった!または、感動した!という言葉や行動はどんなことでしたか?

(2)今までないけど、彼女にこんなことを言われたら(してもらったら)感動する!

ということがあったら教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんわ。


自分は25歳の♂です。

>>(1)付き合っている女性から言われて嬉しかった!または、感動した!という言葉や行動はどんなことでしたか?

>>(2)今までないけど、彼女にこんなことを言われたら(してもらったら)感動する!

1,2同じ答えで^^仕事終わりに彼女の家に行ったら、ご飯を作って待っていてくれた時は感動しましたww。しかも、何を食べたい!!って言う話をしていないにもかかわらず、自分の好物を作っていてくれたんです!多分、これからもこういうことがあったら感動すると思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!