プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンで無料で将棋ができるサイトがあったら教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

サイトを探していると言うことは対戦者を見つけて


将棋をすると言うことでいいですね!

ヤフーにあります。
IDを取る必要がありますが無料です。

参考URL:http://games.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

下のアドレスで将棋は出来ますよ。


他にもゲームがあるからやってみてください。
ちなみに、CPが相手だと経験上弱すぎるので
NO2 の方がおっしゃるように人間相手のほうが
いいですよ。

参考URL:http://www.hangame.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます。
コンピュータと対戦したいのでコンピュータと無料で対戦できるとこを教えてください。

お礼日時:2005/09/05 01:03

将棋のネット対局は、何といっても参加者が一番多くて無料の「将棋倶楽部24」でしょう。


初心者からプロまでいますし、1分も待たないで相手が見つかります。

参考URL:http://www.shogidojo.com/
    • good
    • 0

http://www.geocities.jp/bonanza_shogi/

 コンピュータと無料で対戦なら「ボナンザ」を試して!サイトでなくて、
ソフトですがw解凍が必要ですので。柿木将棋より強いですからw
    • good
    • 2

レベルの高さや会員数では#4さんの『将棋倶楽部24』


がNO1だと思いますが、私は将棋雑誌の「近代将棋」が
管理しているサイト

『近将ネット』 
http://www.kinsho.net/dojo/

を利用しています。
『将棋倶楽部24』のサポートをかなり受けている様で、
とてもよく似ていますが、
「実名での登録」を原則規約に掲げているだけにマナーが
良いのと、プロが実名で出たり、プロ等著名な人が実名で
チャット解説してくれる時は、非常に一体感を感じとても
面白いからです。

参考URL:http://www.kinsho.net/dojo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました☆

お礼日時:2005/09/06 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!