アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで、ピボットテーブルを作成した後、合計行を表示したくない場合、合計行で右クリックして表示しないを選択すると非表示となりますが、再度表示したい場合の方法がわかりません。
どなたか知っている方がおりましたら教えてください。

A 回答 (2件)

合計表示したい項目の列又は行を右クリックで「フィールドの設定」


集計欄で「合計」を選択する。

総計の場合は#1の方の言われる通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
望みどおりの結果が得られました。

お礼日時:2005/09/05 23:17

ピボットテーブルのオプションを開いてください。



列の総計 にチェックを付けると表示できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
説明不足でしたが、再表示させたいのは総計ではなく、中間で発生する合計の場合でした。

お礼日時:2005/09/05 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!