アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アリミノのワックスが良いって聞いたんで、
近くのDS(マツキヨ・HAC・クリエイト)へ行ったんですが…ありませんでした。
うちが行っている美容院にもありません。

みなさんは何処でかいましたか?
ネットでも返るんでしょうか?

駄文失礼しました。

A 回答 (2件)

僕もアリミノのハードワックスを使っていますが、かなりイイですよ^^



ちなみに「ウェルシア」に売ってましたよ!
ネットからでも買えるみたいです。URL載せと来ますね。

参考URL:http://www.aketa.biz/SPICE.htm
    • good
    • 0

DSではたいていないですね。



東急ハンズやロフトですと取り扱いがあると思います。
ネットで買うと一度に大量購入しないと送料がかかって微妙なので、東急ハンズやロフトなどでの購入もご検討ください。

それでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!