プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

峠で速い車といえば、ずばり何だと思いますか?ちなみにインプレッサやランエボなどのラリーカーは除いて下さい。ちなみに走り方はドリフトでもグリップでもかまいません。

A 回答 (6件)

藤原たくみ が乗ったAE86かな?w

    • good
    • 0

ノーマルならシビックTypeRは、速かったw。


ヒルクライムなら昔のGT-Rですかね。
まあ改造してあれば、もっとたくさんありますが・・
    • good
    • 0

登りはR34GTR。


早いなんてもんじゃなかった。

下りは・・・晴れ限定でFD3S。
これも早いなんてもんじゃなかった。
でも雨が降るとEK9の方が早かったします。

いかがですか?
    • good
    • 0

やっぱりシビックTYPE‐Rなんじゃないかと思います。


狭いですしスピードレンジもサーキットとは全然違いますしね、乗りこなせる車が一番早いです。

問題は乗り手なんでしょうね(笑)
    • good
    • 0

先日、対向もままならない一車線の峠道。


軽トラ(荷物無し)の速い事速いこと!
当方の腕も下手なのでしょうが…
結構、凹みました(T_T)
    • good
    • 0

わたしも軽トラに1票(^^;)


うちの車はインプレッサで、運転していたオットは大昔学生時代は自動車部だった峠好きなオッサンなんですが、その日われわれの前を走っていた軽トラはヒュンヒュンと飛んでいくような運転で後ろをついて走るとすごく快適でした。
運転者はおそらく地元の方で慣れた道なのでしょうが、軽トラってあんなにスピードでるんですね。ちょっと感動しました。
改造はされていないと思うんですが…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!