プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国語を勉強中なので、韓国映画、ドラマを聞き取り力アップの意味もあり少しずつ見ています。

つまらないものは見たくないのですが、つまらないものも結構多いと聞いています。

皆さんのご覧になった中でつまらなかったというもののタイトルを挙げて、簡単な理由も挙げていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

ヨンさま主演の「スキャンダル」は駄作でした。


(別にヨンさまのこと嫌いではアリマセン。念のため)

ちゃんと見たのですがあまりにも薄っぺらいないようだったので印象に残っていません。

蛇足ですが、どこかのテレビで浜村淳がこの映画を「駄作」と言ったのは驚きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。何となくそんな気がしていたのですがね。

私は「ローファーム」「愛の挨拶」は初めの数話を見ただけであほらしくなってリタイアしました。大抵は長いだけに時間もレンタル料も損をしたくないという気が強くて
どなたかにお尋ねしてしまいます。

最近のトレンディードラマもつまらないものが多いとどなたかがおっしゃっていました。これらもその範疇ですかね?

教えていただき有難うございました。

お礼日時:2005/09/07 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!