アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今トリッカーズのウィングチップブーツM6250(カントリーブーツ)がとても欲しいのですが、地方で取り扱ってるショップを知っている方教えてください。
福島、仙台、栃木あたりで見つかれば幸いです。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


トリッカーズは仙台藤崎デパートのポールスミス・ショップにありました。カントリーブーツはあったかどうか?はあまり覚えていません。
もうひとつ、仙台ダイエーの近くに路面店のポールスミスのお店(ジーンズ・トラッドなどが並ぶ)があるんですが、ここだと置いていましたよ。
場所はクリスロードよりひとつ広瀬通り寄りの道路があってそこの通りです。コムデギャルソンの路面店の向かいになります。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりポールスミスの別注モデルしかないんでしょうか。
できれば別注モノじゃないものが見たかったんですが。
でも一度足を運んでみます。

お礼日時:2005/09/10 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!