プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジュエリーショップ ベリテの、渋谷駅周辺にある店舗をご存知の方、
どこに入っているか、教えてください。
大事なものをなくしてしまったので、代わりになるものを探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

wanbau さん、こんにちは~☆♪



> どこに入っているか、教えてください。

渋谷東急プラザの2階のジュエリーコーナーだと思います。

(株)ジュエルベリテオオクボ/渋谷東急プラザ店

所在地 東京都渋谷区道玄坂 1-2-2 電話 03-3770-2565

念のために、「渋谷東急プラザ」の情報も明記しておきます。

電話番号  03-3463-3851
定休日   年中無休
営業時間  物販  10:00~20:00

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。 wanbauです。

早速の回答、とても丁寧に、どうもありがとうございました。
今回初めて利用したのですが、このすばやさに
驚き&感動です。
親切な方っているのですねー。

今週時間があるときに、行ってみます。
私の探しもの、見つかるといいのですが。

ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2001/11/05 15:23

私もベリテ好きです♪



渋谷東急プラザ店、以前利用したことあります。
そんなに大きなお店ではありませんでした。
でも結構前の話で、その後改装してしまったので、
現在どうなってたか思い出せないのですが・・・。

でも、東急プラザのページにちゃんとベリテの名前があったので、
お店がなくなっているとかはなさそうです。

ちなみにベリテの公式ページはなくなっちゃったみたいです。

参考URL:http://www.tokyu-plaza.com/_sbya/shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
pompompurinさん(かわいい!)と同じく、ベリテ好きのwanbauです。

早速の回答、どうもありがとうございました。

私も、ベリテのページを探してみましたが・・・。
以前はあったのですか? なんでなくしちゃったのでしょうね。

お礼日時:2001/11/05 15:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!