【お題】王手、そして

「メメント」ってそこいら中の映画館で上映されるんでしょうか?
それとも単館?
情報誌を見ればわかることなのでしょうが、
教えていただけますか?

A 回答 (2件)

そうそう東京だとシネクイントでしか上映されてないと思います。



僕は先日みてきましたが、すばらしい出来でした。
今年ナンバーワンかも。
アメリカでは拡大公開されたそうですが、
日本でも拡大公開する事はあるんだろうか・・・。

ストーリーはまだ完全には理解できていませんが
この映画の撮り方はかなり衝撃的ですよ。
是非みてくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑誌で記事をみかけてとても興味を持ちました。
すばらしいできですか~、ぜひ見に行こうと
思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/06 10:50

今のところ、渋谷のシネクイントだけで上映されている単館系ですね。


その後のスケジュールは、参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.otnemem.jp/memento/theater/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!助かります!

お礼日時:2001/11/06 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報