アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遅ればせながらブログ開設を考えています。
今までいろいろなブログを拝見しながら、
どこがいいかなぁ~と考えているのですが、
ひとつ、条件があって、それは「顔文字」です。
いろんなイラスト(ハートや♪記号など)で
表情豊かな記事が書けたらなぁ、
かわいい顔文字のあるところがいいなぁと思っています。
drecomやseesaa.netにはあるようですが、
他にもあれば教えてください。

また、他の点でも「ここ、おすすめ!」というのが
ありましたら、お願いします。

A 回答 (3件)

顔文字で言えばヤプログかJUGEMです。

(大元を辿れば同じ会社です)
テンプレートのまで含めるとヤプログも可愛いデザインが多くありますが、JUGEMだと既存のテンプレートに加えユーザが作成したテンプレも使えるのでテンプレの数は100を超えるのではないかと・・・
私的にはJUGEMがオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
JUGEM、初めて知りました。
さっそくJUGEM見てみました。
いや、ユーザー作成の物も含めると、
すごい数のテンプレートでした。
迷ってしまいそうですが、いろいろ見て決めたいと思います。

お礼日時:2005/09/10 00:27

私は「ヤプログ」が、オススメです、



アドレスを載せておきましたので、
1度、ご覧になってみて下さい。

女性向きの可愛い絵文字がありますよ。

私も、ココの顔文字が可愛いかったので、
「ヤプログ」にしたんです。

***参考になったら嬉しいです***

参考URL:http://yaplog.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ヤプログ」見てみました。かわいいですねぇ~!
♪が動いてる!みかんがお辞儀してる!
そうです、こういうのが欲しかったんです!
ありがとうございました。
後は、好みのテンプレートがあればカンペキです。
じっくり見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 09:32

ブログサービスはほとんどが無料なので、色々試されてはいかがでしょう。



気にいらなければ削除も一瞬でできますし。
顔文字ならドリコム、seesaa、gooでも十分だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。無料ですから、まずは試してみるのがいいかもしれませんね。

ちなみに、私が質問の中で「顔文字」と書いたのは、
「絵文字」とするべきでした。
もし誤解がありましたら、すみません。

お礼日時:2005/09/09 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!