アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までパウダータイプを使っていたんですが、リキッドに変えようかなと思っています。
そこでみなさんのお勧めを教えて下さい!
効果的には・・・
1.毛穴カバー
2.ニキビ跡の凹凸をカバー
3.崩れにくい
宜しくお願いします!!!

A 回答 (6件)

私は2年以上前から、



ケサランパサランの「リクイドファンデーションN」

を使用しています。
シアーマイクロパウダーも一緒に使用するととてもきれいな肌になれます。

何よりこれを使うようになってから「肌がきれい」だの「キメが細かい」だの、肌をほめられることほめられること(笑)
ホントはファンデのおかげなんですとも言えず…

某クチコミサイトのURLを載せておきますので、よろしければ参考にしていただければと思います。

色展開も豊富だと思うので、一度是非。

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • good
    • 0

こんにちは。

はじめまして。

今はクリームタイプを使用していますが、それまではリキッドを愛用していました。


>1.毛穴カバー
>2.ニキビ跡の凹凸をカバー
>3.崩れにくい

ということであれば、カバーマークのジャスミーカラーファンデーションですね。カバー力がとてもいいのと、崩れにくいです。でもほどよく自然な仕上がりになりますよ。

@コスメだと色んな方の使用感が読めますよ。
http://www.cosme.net/

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • good
    • 0

私はリキッドに変えてから、パウダーに戻れなくなってしまいました。


それくらい、リキッドのカバー力ってすごいんですよね。
今、私が使ってるのはラブクローバーのマシュマロフィットファンデーションです。
前は、RMKのリクイドファンデーションを使ってたんですが、崩れが目立つようになってきたのでこちらに乗り換えました。
値段の割にいい仕事してくれてます☆
最後にチャコットのパウダーはたいたら、崩れも少ないし、崩れても汚くなりません。
ソニプラで売ってるので、よかったら参考にしてください◎
    • good
    • 0

こんにちは!


私も長いことファンデーションジプシーをしてましたが、最近ようやく一本に落ち着きました。
カバーマークの、ジャスミーカラーリキッドです。
伸びもいいし、多少の肌のアラはカバーしてくれます。色展開の多いところも気に入ってます。。
カウンターにいけば自分の肌がブルーベースかイエローベースかを診断してくれるので、ピッタリな色が見つかると思いますよ~。

でもやっぱりそれぞれで合うファンデーションが違うと思いますので、デパートのカウンターなどを巡ってみるのがいいかも知れないですね。。
サンプルもくれると思うし、結構楽しいですよ。

自分にピッタリのファンデが見つかったら良いですね!
    • good
    • 0

資生堂のマキアージュのリキッドファンデ。



伸びがよく、カバー力もあり崩れにくかったです。
お勧めです。
    • good
    • 0

こんにちは。



ファンデーションはその人のお肌に合うかどうかは、全然違うので、一概に言えませんが・・・
私が今使ってるのは、生活総合サービスの「ひだまり」というリキッドです。
美容液も入ってるので、夜化粧を落とした後にちょっと感動します。
素肌がファンデつける前よりずっと綺麗になります。

伸びもとても良いので毛穴もキレイに隠れるし、崩れにくいです。
「ひだまり」のパウダーもあるので、それもつければもっと効果的なんだと思います。
ただ、ちょっと私的には金額が懐に見合わないので、なかなか買えませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!