アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店でかかっていた曲なのですが、曲名がわかりません。
男女のグループでサビの部分は男性が歌っています。
サビの歌詞は
「ウォー ウォー ウォーウォー ウォー ウォーウォー」が2~3回くらい続きます。

わかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

「SKILL」ですか?


または
「GONG」ですか?
    • good
    • 0

キャプテン・ジャックのザ・レースが思い浮かんだんですけどきっと違いますね。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試聴してみましたが、探していたものとは違うようです。

お礼日時:2005/09/12 23:17

個人的にはJAM Projectの「GONG」


先週までかなり聞いてたもんで・・・
でも、サビの部分じゃないんだよな<汗>

歌詞曳いときますね、一応。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10519&t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴できるサイトが見当たらないので、TSUTAYAで借りて聞いてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/12 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!