プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皮ひも(平べったい物)にバネホックを付けたいんですが、
実際見たことがないので、どうやって付けるのかがわかりません
どうやって付けるんですか?簡単ですか?
必要な道具があるなら教えて下さい!

バネホックで合っているかも微妙です
よく財布に付いている凸凹を合わせて留める金具です
マグネットでもいいんですが…
マグネットの付け方も教えて下さい
よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

こんにちは。


多分、カシメと、思います。
こちらのサイトさんに、マグネットボタンの、つけ方も、詳しく、説明されてますよ。
お役に立てれば、うれしいです。

参考URL:http://www.peachmade.com/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても参考になりました!!
これ↑を探してました!
ありがとうございました

お礼日時:2005/09/20 21:38

バネホックのつけ方は、こちらのサイトをご覧になればいかがでしょうか。


「革物作り入門」→「金具の取り付け方」に書かれています。
このページに載っている道具は東急ハンズやユザワヤなど、革関係を扱っているところで売られています。

参考URL:http://www.tuzie.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
ユザワヤは近いので行ってみようと思います
ありがとうございました

お礼日時:2005/09/20 21:39

たくさんではなかったら必要な道具を買うより、手芸店でやってもらったらいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、遅くなりすいません!!
手芸店でもやってくれるんですか!?
知りませんでした…
ありがとうございました

お礼日時:2005/09/20 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!