アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
1. 初めて買ったパイプの取り扱い。
  (葉っぱを詰めて火をつけるだけでなく基本的な心得を・・・。)
2. 煙草の葉についての基本的な知識。
3. 用意しておきたい付属品。
  (但し消火器を除く)

A 回答 (1件)

>1. 初めて買ったパイプの取り扱い。


>2. 煙草の葉についての基本的な知識。
>3. 用意しておきたい付属品。

こちらのHPを参照されると良いと思います。
http://www.lsando.com/pipeuntiku.htm

私もそうでしたが、初めて買ったパイプはダメにしてしまった人が多いと思います。(^^;
パイプは「習うより慣れろ」です。

こちらで意見を伺うと良いですよ。
私よりも経験豊富な方がおられます。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m& …

参考URL:http://www.saturn.dti.ne.jp/~ramfo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

truth77様
ご回答ありがとうございました。私の知りたいことが全部網羅されていて たいへんありがたいです。
今後の参考にさせていただきます。
何時までも「紫の君」と仲良くなさいますように。

お礼日時:2005/09/13 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!