Tシャツにプリントしたいんですが、おすすめは?
エプソンの用紙で試したんですが、何度か洗濯するとひびわれしていまいちかっこよくないんです。
ちなみにプリンタはエプソンPM900Cです。

A 回答 (1件)

エプソンのはダメですよね。

(笑)
大きなPC量販店や東急ハンズなどで、「黒Tシャツ用」
として売られている物が何種類があります。これは印
刷部分がちょっと厚手のラバー状になり、エプソンよ
りは持ちがいいですよ。(価格が高いのがネックです
けど。)でも、春から夏にかけての商品なので、これ
からのシーズンは置いていないかもしれませんね。

この回答への補足

解答ありがとうございます。

やはりエプソンさんではだめですかー(笑)
地方にすんでるんでなかなかイイ商品が手に入らないんですよ、、、。
商品名とか製造元とか御存じありませんか?

通販で手に入るかなー??なんて思ったりしてます。

• 0