アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 現在V602SHを使用していますが、動画をパソコンからSDカードに移して見ようとしています。
その際に「携帯動画変換君」を使用して「ASFファイル,SD-VIDEO形式~~」で変換しています。
 
 しかし実際に携帯で再生して見ると、途中から音のノイズが激しくなり更には再生停止してしまいます。
設定でfpsやビットレートを下げたり試行錯誤しているのですが、あまり下げすぎても残像が残ったりしてしまいます。
 
 なので丁度良い設定か、他にお勧めの変換ソフトが有れば教えて頂きたいと思います。
 (出来れば無料で使用できるものが良いです)

A 回答 (3件)

http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/keitai/11091 …

2ちゃん検索でなく、普通に「603SH」とヤフー検索してたら出たやつです↑設定変更の参考になれば。

自分は131さんのカキコの設定をいま使用しています。

>ASFファイル

自分もやりたいと思いましたが諦め気味…

参考までに↓

http://sh04.hp.infoseek.co.jp/V601SH/douga.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらもなかなか参考になりました(特に上)
3GPP形式のが良さそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/13 18:05

>「携帯動画変換君」を使用して


Transcoding_3GPP_AMR.ini (3GPPファイル, 音声AMR形式一般設定)

が無難かな…やっぱり

>他にお勧めの変換ソフト

ソフトを買う気があるのであれば
SD-MovieStage
http://panasonic.jp/support/software/sdms/prod/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりシェア製品は良いですね。
しかし購入してまで見たいかって聞かれると何とも言えないので、しばらくは変換君の3GPP設定で試してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/13 17:57

携帯動画変換君のASFはテスト中なので使えません。


3GPP音声AMR一般再生の設定でどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりテスト版では使えませんか・・・3GPP設定で試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/13 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!