プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今 携帯 docomo使ってるんですが
今 docomo iPhone持ってるんですが、まだ買って、1年半です。
掛け金の支払いが、まだ、24回払いあり

最近 SoftBankに変えたく

でもdocomo掛け金 あるので、それ払って、SoftBank
新しくの掛け金も払わないとだめですよね?
docomoの今使ってる掛け金と、SoftBankの掛け金両方 二重にお金かかりますよね?

0円で、携帯貰えるんですか?
それは、キャンペーンしてるからですか?

A 回答 (1件)

>でもdocomo掛け金 あるので、それ払って、SoftBank


新しくの掛け金も払わないとだめですよね?

ソフトバンクでも、新に割賦契約を行うならね・・・
でも、一括で購入するなら、ドコモの残債があるままで、ソフトバンクには、残債なし。
ソフトバンクから携帯電話を購入しなければ、ソフトバンクに残債を支払う必用はない・・・

>0円で、携帯貰えるんですか?
それは、キャンペーンしてるからですか?

0円では、携帯電話を購入することは今はできません。最大4.4万円に規制されたりで、以前の抜け穴が塞がれたって形ですから。
ただ、12ヶ月や24ヶ月の残価設定ローンとかで、12ヶ月や24ヶ月間は、月あたり数十円を支払うだけのキャンペーンは店舗によっては、やっていることがある。
あくまでも、それは、店独自のキャンペーンですので・・・
詳しい内容については、店に聞いて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A