映画のエンドロール観る派?観ない派?

あるサイトの中のflashだけをダウンロードしたいんですが、
フリーウェアでお勧めのものを教えてください。
今はネットに接続すれば見れるんですが、いつまで見れるかわからないのでダウンロードしておきていんです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

>デスクトップ等に保存したflashが見れません。


IEを起動して、保存したflashファイルをIEにドロップすると再生できると思います。

Firefoxではこの方法で再生されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お~! クイックスタートのIEのところにドロップしたら見れました。
こんな簡単な事でよかったんだ。びっくりしました。

お礼日時:2005/09/13 06:45

 最近見つけたばかりのフリーソフト、すごくいいですよ。



参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~pa5t-mnck/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/09/13 06:42

>デスクトップ等に保存したflashが見れません。


Flashそのものがインストールされたマシンで無いとswfは見られません。

htmlファイルからswfファイルをリンクし、htmlファイルをブラウザで見てください。
htmlファイルの内容はダウンロードした先のhtmlを参考に改造してください。

私は昔やったきりなので、htmlファイルの書き方を、忘れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
頑張ってみます。

お礼日時:2005/09/13 06:42

N0.1です。


補足です

参考URL:http://www.geocities.jp/flash_aa_souko/shoshin.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つもありがとうございます。
すいませんが、重ねて質問なんですが、デスクトップ等に保存したflashが見れません。
flash playerは入っているんですけど駄目なんです。
もう一歩なんです。
どうか教えてください。m(__)m

お礼日時:2005/09/12 22:37

これなんてどうですか?



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se175326. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!