(1)福岡でマリクワのパウダーを安く置いてあるお店ご存知ないでしょうか?

(2)また、マリクワのパウダーは超微粒子と宣伝していますが
それは本当で、肌綺麗に見えますか?
使った事のある方是非教えて下さい。

(1)か(2)どちらか一方でも構いませんのでご解答お願いします。

A 回答 (2件)

2の回答!


私は、マリクワの化粧品ほとんど使った事ありますが、パウダーは、お勧めですよ。私は、マリクワのサプライムフィニッシュというクリームファンデの後に使ってますが、お肌すべすべで綺麗に見えますよ。パフもふかふかです。
1の回答!
マリクワ化粧品を安く売ってるお店って見た事ありませんね。ちなみに私は、東海地方に住んでますが...。
ネットオークションで、安く売っているのは、見た事あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°私はファンデは塗らないのですが、パウダーだけでもまあまあのカバー力は感じられますか?

お礼日時:2001/11/07 13:00

先ほど回答した者ですが、パウダーだけでは、カバー力は無いと思いますよ。

ファンデを塗らないのでしたら、カバー力のある下地の上にパウダーをはたいてもいいんじゃないですか?!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネットで見つけた画像でiphone6sの携帯ケースを作りたいのですが、印刷の設定はどうやったら良いの

ネットで見つけた画像でiphone6sの携帯ケースを作りたいのですが、印刷の設定はどうやったら良いのでしょうか、ご存知の方がいらしたら是非教えて下さい!宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

あと、shouga99さんへ
そんな傷つくようなコメントはしない方がいいと思いますよ。これは私の意見ですが

Qマリクワのルースパウダー

先ほどチャコットについても質問した者なのですが、マリクワのルースパウダーのについてもお聞きしたく、書かせていただきました。02番が今欲しいんですけど、お化粧直しように欲しいので、プレスとの方と迷っています。ちょっと色味は違うらしいんですが、私としてはどちらでも大丈夫だったので…。西宮のマリクワのBAさんによると、ルースをお化粧直しように使うと、プレスとより早くなくなっちゃうらしいんですけど。それと、ルースのケースは、マリクワで揃えようと考えているんですが、持ち運びしている間にこぼれないか心配です。ルースは使ったことないのでわからないことだらけです~。使ったことのある方、ぜひアドバイスをください。

Aベストアンサー

こんにちは!

今、マリクワのルースパウダー使ってます。
以前に携帯に便利かと思ってプレストパウダーの方を使ってたんですが
減りが早かったのと何となくノリが悪くなってしまったのもあって、BAさんに
相談したところ、ルースパウダーを薦められました。

パフ感がフワフワなせいか、ノリというかツキが良くなったような気がするし
何より減りが遅い!同じくらいの値段でルースの方が長く使えましたよ。
あと大きいケースではなくて丸くて小さなコンパクトの方を、ウチにいる時も
携帯しても使っていますが、ポーチにはお粉とか飛び出しませんね。

マリクワのお粉はとっても綺麗な仕上がりでお気に入りなので、もうずっと手放せません!

QiPhone6sを使っています。 現在手帳型のケースを使っているのですが、最近ケースを開いて画面を見

iPhone6sを使っています。
現在手帳型のケースを使っているのですが、最近ケースを開いて画面を見るといつも画面がついています。ロック画面が見えるのです。なにも押さずに開いているはずなのに…。絶対消してから閉じているはずなのに…。
これは故障ですか?それとも最近できた新しい機能ですか?

Aベストアンサー

うちのスマホはもったらつく機能がついています。いつ出来たのかはしらないです。

Qチャコットのルースパウダーかマリークワンとのルースパウダーのどちらかを

チャコットのルースパウダーかマリークワンとのルースパウダーのどちらかを購入しようとおもっています。
化粧下地+コンシーラー+ルースパウダーでベースメイクを終らせたいと考えています。
どちらがいいかアドバイスお願いします。
また、合う化粧下地、コンシーラーがあれば教えて下さい。
あと、おすすめのパフもあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

私はチャコットを使っていますが、とても気に入ってます!
RMKの化粧下地にヘレナルビンスタインのコンシーラーとともに使ってます。
とにかく軽い!おすすめです!

QiPhone6sとXPERIAZ42台持ち

今XPERIA Z4を使っています。
以前はiPhone4S使ってAUで機種変更しました。
しかしながらやはり私はiPhoneの方が使い勝手が良かったというのが本音です。
かといって半年でiPhone6sに乗り変える機種代金が勿体無いですし。
iPhone6sをSIMフリーで購入してカードを入れ換えて使うということは出来ないでしょうか。
iPhone6sの代金はなんとかなるので媒体に詳しい方宜しくお願いします。

Aベストアンサー

>iPhone6sをSIMフリーで購入してカードを入れ換えて使うということは出来ないでしょうか。

できますよ
AppleストアでiPhone6sを買ってください、Appleストアで売ってるのは全てsimフリー機です

あとは、格安sim屋さんで契約するだけです

au-simは、auで契約しないと使えないですから、ご注意ください

Q不器用・乾燥肌・・・でも肌は綺麗にしたい オススメのファンデ教えて下さい

テク要らずで綺麗な肌に仕上がるファンデーションを探してます。
でもそういうのは難しいですかねえ・・・。
2~3年前から乾燥肌になってきて、パウダリもきれいに乗らないし、ファンデを塗ってもぱっとしません。
スキンケアは乾燥に効く物を揃えてもらったりもしましたが、スキンケア後の肌が綺麗でも、ファンデを塗るとあれ?と思うことも・・・。

少なくとももとの肌よりは綺麗に見せたいです。
どなたかいいファンデ紹介してください。
今から丁度秋冬のものに変えようと思ってますが、オールシーズンでも構わないです!

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

>スキンケア後の肌が綺麗でも、ファンデを塗るとあれ?と思うことも・・・。

こういうことってありますよねえ・・・
ファンデつけて落ち込むこともあったりw

たぶんですが、ファンデがさっぱり過ぎるか、粒子が粗いのだと思います。
私は手で試してみて決めます。
手が荒れているときは、ある意味ラッキーです。
これでキレイにのれば顔にもキレイにのりますし、手にのらない、あるいはカサカサになるときは、顔でも絶対になります。
よかったら試してみてください。

秋冬系で、しっとりしたファンデのオススメは、
レヴューhttp://www.kanebo-cosmetics.co.jp/revue/index.html
ロレアルhttp://www.lorealparis.jp/index.asp
エレガンスhttp://www.elegance-cosmetics.com/
(パウダリー フェアモイスト、シュアモイストベール、フェアベール)
エクサージュhttp://www.albion.co.jp/top.html
ちふれの綾花http://www.chifure.co.jp/search_html/index.php
マックスファクターhttp://www.mffinity.com/
コスメデコルテhttp://www.cosmedecorte.com/products/relucent/index.html

個人的な感想ですが、アルビオン系(エクサージュ、エクシア、エレガンス、ポール&ジョーなど)、コーセー系(ある意味、アルビオンがコーセー系ですが)、カネボウ、ロレアル、マックスファクターは、ファンデに関してはかなり優秀だと思っていますw
資生堂も、デパートブランドはおおむねいいんですが、それ以外は物によって差があるので、もし資生堂系にするなら、デパート系をオススメします。

いろいろ書きましたが、上に上げたのはどれも甲乙つけがたいので、たくさんになってしまってすいません。

>スキンケア後の肌が綺麗でも、ファンデを塗るとあれ?と思うことも・・・。

こういうことってありますよねえ・・・
ファンデつけて落ち込むこともあったりw

たぶんですが、ファンデがさっぱり過ぎるか、粒子が粗いのだと思います。
私は手で試してみて決めます。
手が荒れているときは、ある意味ラッキーです。
これでキレイにのれば顔にもキレイにのりますし、手にのらない、あるいはカサカサになるときは、顔でも絶対になります。
よかったら試してみてください。

秋冬系で、しっとりしたファ...続きを読む

QiPhone6sとWindows 7の同期について質問させて下さい。 私はかなり古いi Macを使用

iPhone6sとWindows 7の同期について質問させて下さい。

私はかなり古いi Macを使用していてスマホはiPhone6sを使用しています。iMacのosも古く、iPhone6s対応のiTunesがインストール出来ないのでiPhone6sをiTunesに同期する為に中古でWindowsを買おうとしています。

そこでOSがWindows 7 Professional 32bitの 中古FMV A8280を購入予定ですが、このOSでiPhone6sと同期しiTunesから音楽をiPhoneに入れたりは可能でしょうか?

この FMV A8280はあくまでサブとして使うつもりです。主にiPhone6sと同期させ、音楽を取り込んだり、画像の管理などです。

iPhone6sのOSは10.3.1です。

Aベストアンサー

OSはともかく、FMV-A8280は約8年前の企業向けパソコンなので、考え直した方が良いのでは。
特に、CPUがCeleronのモデルだった場合、性能的に悲しい思いをするでしょう。
http://www.fmworld.net/biz/fmv/lifebook/0904/a8280/spec.html

Qツヤ肌に見えるフェイスパウダーを教えて下さい。

いつもリキッドファンデーションの上にフェイスパウダーで仕上げているのですが、マットな仕上がりよりツヤっぽく仕上げたいのです。
今まで使ったことのあるパウダーは、ゲラン、エレガンス、エイボン、クリニークのフェイスパウダーやルースパウダーです。
ハイライト用にはクレドのプードルエクラ、インウイのハイライト、SKIIを使ってみました。
この他のもので、ツヤツヤに仕上がるお粉をご存じでしたら、ぜひ教えていただきたいのですが・・。
値段はいくらでも構いません。

Aベストアンサー

初めまして!

私はシュウウエムラのフェイスパウダーがオススメです☆シアーのパールがイイと思います♪
粉もパールもきめ細かくて、キレイなツヤ肌になれるし、ツルツルスベスベって感じの質感に仕上がります。
値段も4000円~5000円ぐらいだし、量も多目だと思います。
近くにシュウウエムラがあれば、一度試しでもイイのでつけてみてください!!☆

Qau iPhone5s SIMカードで iPhone6s使えますか?

au

iPhone5s SIMカードで
iPhone6s使えますか?

Aベストアンサー

> 違います
> VoLTE対応機種なのですから
では何の「制限」を気にされているのでしょうか?

VoLTE機である事を気にされているようなので

VoLTE通話が使えるか否か という質問なら

「VoLTE通話は利用できません」

普通に「3G網通話」を利用する事になります

折角、VoLTE対応機種なのだから 使いたい と考えるなら

ショップ窓口に行ってSIMカードの変更手続きを行って下さい

但し、新しいSIMカードはiPhone5sで利用できないと考えられます

Q肌が綺麗に見えるフェイスパウダーを教えてくださいっ

私は学生なんですが、
ちょっとファンデをつける事は
抵抗があり…
フェイスパウダーを使っています。
自分に合うものを
試行錯誤で探していますが、
皆さんが使っている
フェイスパウダーで
オススメのものはありますか?
教えてくださると
ありがたいです。
よろしくお願いします(^O^)
肌はどちらかというと
ちょっとオンリー肌です。

Aベストアンサー

私のおススメは
『クリアラスト』のフェイスパウダーです。(B&Cラボラトリーズ)
ドラッグストアなどでお安く売っていますよ。

私は普段は
下地→コンシーラー→ファンデーション(リキッドだったりパウダーだったり)→ルースパウダー
という、しっかりベースメイク派なのですが、
休みの日に家に居る時や近所に出かける程度ならベースメイクにあんまり時間はかけたくないので、フェイスパウダーをよく使っています。

いくつか使った中で、一番カバー力があって、厚塗りになりにくい気がしました。
若干微粒ラメが入っているので好みが分かれるかな。
仕上がりの感じも、マットから艶ありまでいくつか発売されていますよ。
私はマットな仕上がりが好きなので、「白肌オークル」を使ってます。

塗った直後より時間が経つと肌に馴染むし
このフェイスパウダーを使ってからメイクを落とさず寝てしまっても(!)
肌荒れしにくくなりました。
でも、寝るときはちゃんとメイクオフしましょうね。笑


人気Q&Aランキング