今年の春にがんばっていた、3歳牡馬のミスキャストは現在どうしているのでしょうか?
確か骨折したんですよね?
気になる馬の一頭なのでどなたかご存知の方、教えてください。

またこの馬が来年の安田記念候補と早くも言っている競馬通の人がいるのですが、どう思われますか?
この馬はマイラーなのでしょうか?

↑のどちらか一方について答えてくださってもかまいませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

misery1219 さん、こんにちは~☆♪

> ミスキャストは現在どうしているのでしょうか?

5月4日のプリンシパルSに快勝後に、左前脚を
骨折していることが判明しました。
診断の結果は「左トウ骨遠位端(えんいたん)骨折」(左前脚)で、
全治には6カ月要する見込みといわれました。

その時、加藤敬二調教師は、もともとさほど丈夫な馬ではなく、
素質だけで走っているような馬なので、今後のことを考えると、
いい休養になるだろうと言っておられました。

その後、ノースヒルズマネジメント(オーナー)で静養・乗り運動の開始・
ダクまで行ない、現在は栗東の加藤敬二厩舎に帰厩しております。

http://www.age.ne.jp/x/nk_mile/Recent_bnf.html

Sunday Silence & ノースフライト との良血で
スピードと瞬発力は素晴らしいと思いますが、
ことスタミナとなると、懐疑的ですね。

元気にターフに戻って来てくれることを願っております。

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
以前にもトーホウシデンのことを聞いたときに回答くださった方ですね~
なるほど、まだ帰厩したということしかわからず、出走するレースの予定は決まっていないみたいですねぇ。
元気に戻ってくるといいですね!
またなにかあったらお願いします