プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。

なんちゃってピアス用のリングを探しています。
探しているのはリングだけです。
トップパーツ付きはいりません。
Ω状のでもリング状の(バネの入ってるヤツ)でもいいのですが、なかなか見つかりません。

オンラインショッピングでもいいのですが、出来れば実物を見てから選びたいので店頭の方がいいです。
千葉県内の総武線沿いで、それを扱ってるお店を知っている方はいらっしゃいますか?
千葉駅近郊だとなおありがたいのですが、無理は言いません。。

お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


ご質問拝読致しました。

なんちゃってピアスってイヤークリップのことですよね?
リング状で両端にボールがついていて耳朶を挟む感じのやつのことでしょうか?

それでしたらビーズ専門店に行けばあると思いますよ。
お近くに「ビーズハウスマミー」等はありませんか?
確かおいてあったと思います。

ご参考になれば幸いです。
見つかると良いですね。

参考URL:http://www.beadshouse-mammy.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

アレ、イヤークリップって言うんだぁ。

マミー…前に探したけどなかったような。汗汗
千葉にあったんだけど、駅ビルの改装に伴いなくなってしまいました。泣
他店舗に行って探してみます。

お礼日時:2005/09/19 17:34

売っているかわからないけど、津田沼駅のユザワヤは、どうですか?

この回答への補足

先日ユザワヤに行ったのですが、置いていませんでした。
ちゃんと店員さんにも確認しました。

補足日時:2005/09/24 15:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ユザワヤにはやっぱりありそうですよね。
けど、探したのですがなかなか見つからなくって。。
だからと言って、店員さんに『なんちゃってピアス用の…』って聞いて通じるのかもナゾですよね。汗

お礼日時:2005/09/14 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!