プロが教えるわが家の防犯対策術!

浅草橋のビーズショップおすすめを教えてください。
できれば個人向けに大量に購入ができ、品数豊富なお店を教えてください。もちろん安いにこした事はありませんが、珍しいビーズやパーツを取り扱っているお店も探しています。

A 回答 (4件)

浅草橋はほとんどがおすすめかもしれないですね!私の場合はお昼頃に浅草橋に行って帰りはお店が閉店する位までいた事が良くあります。

ほとんどのお店はクレジットカ-ドは使えません。現金払いのみです。私が良く行くお店はポイントカ-ドがあります。貴和(パ-ツ類は豊富かなっ)\1000で一個・パ-ツクラブ(パ-ツ類は少ないがオリジナルパ-ツがあリ)\500一個押してくれます。同じ品物を使うとしてもグラム数と値段が違うのでそれは本人次第だと思います。ちなみにストラップの金具は瓢箪屋で\100で私は買っています。紐にカラ-があり金と銀があって、いっぱいこれは何に使えるとかこういうのがあるんだとか色々見てるだけでも楽しい所だと思います。うろうろして新しいお店があったりちょっと覗いて見ようなど色々発見できたりします。本なども見たりしてこれ作ってみたいとか解らない事もお店の人は教えてくれますしね。楽しんで来て下さい。URLも見てみてくださいねお店の場所も解ると思います。

参考URL:http://www.bel-art.co.jp/shop_shop/beadsshop_map …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
地図参考になります!
クレジットカードは盲点でした。
確かに卸しですからにこにこ現金払いですよね。
満喫してきたいと思います。

お礼日時:2005/06/02 21:24

品数豊富なのはやはり「キワ」でしょうね。


パーツの種類も沢山あり 見ているといろいろなものを作りたくなってきますね。
「パーツクラブ」は 可愛らしいパーツがあります。
「瓢箪屋」は スワロが安いですよね。貴和のスワロ館には品数は負けますが 必要なものを見つけられたら 安いお店だと思います。
あと 奥のほうに 「MIYUKI」のお店もあったり。メーカーのお店なので MIYUKIビーズが豊富ですよ。ちょっと高いけど 創作意欲がわく品ぞろえです。

ビーズ雑誌の巻末に、浅草橋のお店の地図がついているものもありますから 本屋さんでチェックしてみてください。
    • good
    • 0

ものにもよりますが、一回で揃えるなら貴和(キワ)がいいですね。

ストロベリーも他にはないんですが、磁石のパーツもあり、(2階の天然石の所に)かなりいいです。その近くに天然石のお店もありいいです。
瓢箪屋も色々あっていいですよ。私はあとのお店は同じかなーって感じです。
一回ぐるっと回ってみるのもいいですよね。
小さいお店とかには浅草橋のビーズの地図があるんですよ。ないところもありますが・・・。私はそれを持ってまわりましたよ。そのチラシを見せると何かもらえる時もあるんです。
    • good
    • 0

品数で言ったら、有名どころは貴和です。



参考URL:http://www.kiwa-inc.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
貴和はインターネットで購入した事があり確かに
安いし、種類豊富ですね。
お店と比べてみたいと思います。

お礼日時:2005/06/02 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!