プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんアクセサリー何個くらい持ってますか?
写真は私の全アクセサリーで、ピアス32個、ネックレス9個、リング7個です。
女性だとこれくらい持っているものですか?

「皆さんアクセサリー何個くらい持ってますか」の質問画像

A 回答 (5件)

結婚指輪、イヤリング、ターバン、ハット、日傘、腕時計(アクセサリーじゃない?)ぐらいですかね~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になります。
ファッション小物とか有ればジュエリー系のアクセサリは要らないですもんね。

お礼日時:2020/11/03 22:14

前はこれくらい持っていましたが、何年か前に断捨離して、色々合わせて10個くらいにしてあります。


その量で困らないですね。
ちなみに断捨離した方はフリマで売りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になります。
私もけっこう捨てました。
確かになくても困らないですよね。
それなのに私は減らない。

お礼日時:2020/11/03 22:10

アクセサリー好きですが、私はイヤリングなので結構な確率でなくします...ので、買っても増えません 笑



安いイヤリングくらいしか買わないので(300円から2500円くらい)時間が経つと、なんか鉄くさい?というか。それで捨てちゃうってのもあります。

あれ、どうにかなりませんかね 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になります。
金属部分黒くなりますよね。
イヤリングだと黒いの目立ちそうですね。

お礼日時:2020/11/03 22:06

アクセサリーつけると鬱陶しいのでほとんどもっていません。



冠婚葬祭で使える本真珠のピアス、ネックレス
誕生石(ダイヤ)のピアス、ネックレス、リング
プラチナのピアス、ネックレス
婚約指輪、結婚指輪
BVLGAR B.zero1腕時計(ブレスレット代わり)

あとは1000円前後のピアスが10点前後?

BVLGARIの腕時計はなかなかオススメです!
ビジネスでも映えますねー。
「皆さんアクセサリー何個くらい持ってますか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります!
私もアクセサリー本当は鬱陶しいんですけど、つい見た目に惹かれて買っちゃいます汗。
お写真のブルガリの腕時計素敵ですね!
お洒落でかつ時計としての実用性が有ればそんなに鬱陶しく感じないですね。

お礼日時:2020/11/03 12:08

20代です。


イヤリングが5個、リングが3つです。
ファッションは好きですが、アクセサリー系はあんまり持ってないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になります。
アクセサリー少ない方が良い気がします!
だいぶ減らしましたが、私が今持ってるのでも付けたことないやつ結構あります笑。

お礼日時:2020/11/03 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!