チョコミントアイス

今度東京に行きますが、都内で手作りアクセサリー用のパーツや材料(ビーズ、金具など)をたくさん取り扱ってるお店があれば教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

ビーズや金具なら、回答者No.1の方が書いておられるように、お店が圧倒的に浅草橋に集中しています。


代表的なのは貴和製作所ですが、他にも大小色々なお店があり、それぞれに特徴があります。

糸や紐、布など、もう少し幅広く手芸用品となると、No.2の方が書かれているオカダヤやユザワヤの得意分野ですが、ビーズや金具が中心なら浅草橋界隈が一番です。

浅草橋 ビーズ アクセサリー金具

というようなキーワードで検索してみてください。たくさん出てきますよ。
浅草橋から総武線1本で新宿にも出られるので、オカダヤ(東口)、東急ハンズ、ユザワヤ(どちらも南口)へ足をのばしてもよいですが、ビーズや金具は浅草橋でほぼ網羅できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます!
東京は全然詳しくないので助かりました。
参考にさせていただいて、浅草橋のあたりと、新宿の東京国際ミネラルフェアに行くので、オカダヤなども行ってみようと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/06/02 23:42

新宿はいきますか?


東口に「オカダヤ」があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新宿から動くので、行ってみようと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2010/06/02 23:37

こんばんは



浅草橋ですね

貴和さんとかオススメです
http://www.kiwaseisakujo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。貴和製作所ですね。
行ってみますo(*^▽^*)o

お礼日時:2010/06/02 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!