電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手作りでピアスを作りたいのですが、
ピアス金具を大量に買えるお店をしりませんか?
普通のビーズショップにも置いてるんですが、5ペアぐらいのセットしか置いていないので大量に安く買えるお店があれば教えて下さい。
ネットショップでもいいので教えて下さい。

A 回答 (6件)

ホルダーマートさんはどうでしょうか?


http://www.holder-mart.com/
昨年、友達とフリーマーケットに出店した際に
ここで一通りを揃えて、安く仕上げることが出来ました(笑)

サージカルピアス 4セット200円~
フィッシュフックピアス 4セット145円~
樹脂ピアス 4ペア145円~
シルバーピアス 1ペア90円~

リング型・フィッシュフック型・
ポストキャッチ(タテカン&ヨコカン)
でシルバー・チタン・ニッケル・金メッキ・樹脂…と
種類も豊富です。ネットショップ上では在庫数が少ないですが
メールや電話で頼むと大量に購入できて、
単価も安くしてもらえましたよ~♪ 

参考URL:http://www.holder-mart.com/
    • good
    • 2

浅草橋に本店のある“貴和製作所”が一番安くて品質もいいと思います。

WEBショップに大口注文の問い合わせ窓口がありますし、本店に直接電話で問い合わせてFAXで注文も出来ます。

ニッケルフリーの釣針型フックピアスは50ペアで買うと1ペアあたり32円くらいです。ニッケルフリーでなくていいならもっと安いです。

http://www.kiwa-inc.co.jp/shop/top/
    • good
    • 0

私も浅草橋がお勧めです。

50、100というロットで購入すると、
1割引とかそういう得点もあるのでほかの方もお勧めの「kiwa」は
いいと思います。
あと、もっともっと数がいる、というのであれば、1000ペアなどで購入する業者用のがありますが、(浅草橋にも)しかし、
そうなってくると業者登録とか必要になったりいろいろと
手間もかかるし、一度に買う量が、数万、数十万単位となってきます。

通販なら、http://www.rakuten.co.jp/swing/
楽天にあるショップです。1ペア40円とかからあったり、
金やシルバーなどもあつかってて、数十個買ったりするにも
便利ではないでしょうか。
    • good
    • 0

浅草橋に本店がある「貴和製作所」はどうですか?


50ペアとか…もっとあるのかな?
店頭に出していなくてもレジで言えば出してくれますよv

浅草橋に行かれる距離ならば他のお店でも問屋価格で
取り扱いがあるとは思いますけれど
私の知っている限りでは沢山纏め買いするなら
「貴和」がお勧めかなと思います。
    • good
    • 0

http://www.seven-s.jp/

http://x-sense.jp/beads/tohobeads/earring.shtml

こちらは金などで出来ている金具で高いですが。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/wsp/cate-kg-pie.html

すべて大量の注文も可能だと思います。
一度ご覧ください。
    • good
    • 0

こんにちは



ジョイフル2
http://www.j-two.com/
がおちかくにないですか?

結構パーツがそろっていますので

ご参考までに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!