電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平気で死語を使うわたくし・・・。
でも最近ネタ切れかもね。
そこで聞きたいのですが、「今時そんなの言わねぇよ!」みたいな言ったらバカウケするようなウケる死語を思い出した方がいたら教えて下され~。

A 回答 (21件中11~20件)

チョベリバ。


フィーバー。
女学生。
アベック。
バイバイキーン....こんなところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アベックはよく使うよ。
わかる人にはわかるから~。

お礼日時:2005/09/19 09:10

「アベック」です。

(古っ)
高校生の息子に通じませんでした~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カップルよりアベックの方がなんとなくいいのにねぇ。

お礼日時:2005/09/19 09:11

「おニュー」ですね(苦笑)


母がたまに使っていてついつい笑ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレ、私は日常使ってるよ。
あなたのおかあちゃんイケてるじゃん。

お礼日時:2005/09/19 09:13

だっちゅーの


あい~ん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはギャグ!

お礼日時:2005/09/19 09:13

 そういや昔、古いものを指して「この○○は『ナウい』と言える程度に新しい」という言い回しをしてる人がいました。


 それを聞いた友達がかなりウケてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナウイはよく使うけどなぁ・・・。
って、私はね!

お礼日時:2005/09/19 09:14

ビバボ!


おっつ~
あつい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビバボ????
わからないです・・・・

お礼日時:2005/09/19 09:18

笑ったのは、



「~」とか「××」を、「ホニャララ」と言ったことでしょうか。

「ああ、あの番組見てたんだ!」的な。
だた、どっちかっていうと、冷笑でしたけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはみんな使うでしょ

お礼日時:2005/09/19 09:20

 あたり前田のクラッカー。

    • good
    • 0

ハクイスケ


バックシャン
ボイン
トッポい
ゲロマジとかゲロ~をつける
バイビー
バイチャ(俗に言うアラレ語)
ゲバゲバピー(今の若い方には通用しません)
新人類
キャッホランラン(知ってる人は・・・)
ゆるしてチョンマゲ
~はよしこさん
こんなところで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ない・・・
意味を教えていただけませんか?
中にはわからないのもあるので・・・。

お礼日時:2005/09/19 09:25

おっは~!(動作つきで)



これでしょ?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん・・・・・

お礼日時:2005/09/19 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事