電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の質問を削除したい時は、どうすればいいですか?(回答ゼロの時)

A 回答 (4件)

質問して24時間経てば削除可となり消すことが出来るはずですが…。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1632091
    • good
    • 0

24時間回答がなければNoのところの削除可ボタンを押せば削除できます。

    • good
    • 0

削除不可能だと思います。



けれど、どんどんと後になりますので、忘れ去られます。

心配ないですよ。(^_^.)
    • good
    • 0

こんばんは



質問した時間から12時間か24時間(どっちか覚えてなくて済みません)経てば、『削除可』ボタンが出ますので、マイページから削除されると良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!