伊東美咲さんってすごく綺麗なので、伊東美咲さんが使っている香水が知りたいです。知っている方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

香水雑誌では、ダビドフのクールウォーターウーマンとかブルガリのパフメが愛用フレグランスであると紹介されているようです。

以下のサイトはとてもわかりやすいので参考にしてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/matsue-jo/link_sonota …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

「クールウォーター」(ダビドフ)

あくまでも噂の範囲と言うことでなら下記のサイトに載ってました。
http://www.minikousui.com/geinoujin.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。