アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1~2年前にDVDレンタルで観た映画なんですが、どうしてもタイトルが思い出せないので、ご存知の方がいらっしゃればお聞きしたいです。

内容は、
○舞台は湖畔の別荘地
○ある家族が別荘に着くと、二人組の男が「卵を分けてください」と隣人のフリをして訪ねてくる
○実はその二人組は殺人鬼で、すでに隣人もその二人組に殺されている
○その家族も二人組に殺されていく
○最後のシーンは、湖の上でボートに犯人と家族の一人が乗っている。最後に犯人の一人がリモコンを取り出して、映画の巻き戻しを始める

といったものです。恐らく、ヨーロッパ系のサスペンスだと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは~



『ファニーゲーム』(オーストリア・97)だと思います。

http://ww4.enjoy.ne.jp/~taketan/funny_games.html

http://home.att.ne.jp/sea/afilmwebsite/1139funny …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁぁ ありがとうございます!!
まさに「ファニーゲーム」です!!!

本当に思い出せなくて、ツタヤ行って片っ端から調べてたりしたんです。。
すごく助かりました。

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/17 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!