電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
同性の友人と大須であそぶのですが、
結構、いくところが偏ってしまっているので、
どこか面白いお店やスポットがあれば教えていただけないでしょうか。
ちなみに20代後半女性です。

希望としてはアジアン雑貨や、アロマ製品などのお店など、みてるだけでも楽しめるようなとこがよいのですが。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 大須は、パソコンやラジコン、パーツ屋みたいな


ジャンクな店や食べ物屋さんのイメージが強いのですが…。
どちらかとゆーと、OLには全く受けないダークサイドってイメージなんですけど。
 逆にいつもどこ行ってんのか、教えて欲しいくらいです。

 アジアン雑貨やアロマ希望ですか?
 20代後半の女性が見てるだけでも楽しめそうなスポットとしては、矢場町のさくらアパートメントなんかおススメかと思いますが、知ってたらゴメンなさい。
http://www.sakura-apm.com/

 あとはフツーに、栄三越南のラシックなんかおススメ♪
 パルコ南館は、雑誌に載ってるよーな超高いアパレル目白押しなので、ウインドウショッピングするには最適かも知れません。高すぎて、バーゲンの時しか手が出ません(゜ロ゜;)

 大須で見てるだけで楽しい?スポットは…大須スケートリンク横の熱帯魚屋、昔は子どもの遊び場だったぞランの館、ブランド安いぞコメ兵、ワリと可愛い文房具揃ってるかも栗田商会?
 難しいな、大須って。
 …行く場所と求めてるものがエラいミスマッチしてる気がするんですけど、気のせい?

 おいしいごはんなら、「たから」って味噌煮込み屋さんが超プリティグッドです。内装ヤバいけど…第2アメ横のちょい南です。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/To …
 店名忘れたけど、たからの北にあるちょいお洒落な洋食屋もうまかったです。

 また、ちょっと難易度高めですが、角屋って焼き鳥屋は美味すぎてヤバいらしーです。いつも満員で食べれたことないですが、並ぶの平気@汚いの平気ならぜひチャレンジしてみて下さい。
 そんで、感想下さい。
http://kanko.tabimado.net/kanko/go/resource$id=A …

 ここで聞かないでCHEEK買ってね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私たちの場合は、いつもは、大須では、大道芸やら祭りやらを見に行ったり、
301で中華をたべたり、老舗洋食屋(御幸亭やキッチントーキョーなど…)へいったりしてます。
ただ、路地がたくさんあるので、大きい通り以外のところにまだ隠れ面白スポットがあったりするのでは…などとおもったわけで。(CH●EKにのってないようなびみょ~にマニア好みのとこを期待したってのもあります。オシャレ、ってよりは「ツッコミどころ満載のアヤシイ系」っていうか)

さくらアパート、というところは、某覚●山アパートみたいなかんじなんでしょうか?
すごく興味をひかれたので、また行ってみようとおもいます。

お礼日時:2005/09/20 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!