プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月29日か30日に名古屋に一泊二日で友達と旅館に泊まろうと話してるんですが、名古屋の旅館探しに難航しています。

値段は一人5000円~8000円と考えてるんですが。

良い旅館はありませんか?

また皆さんはどうやって探しているんですか?
私の決断力がないだけなんでしょうか?

A 回答 (4件)

No.2です。

気になっていましたので、調べてきました。

「じゃらん」のHPです。
http://www.jalan.net/?vos=njaladwwa07022808794&g …

29日30日今なら空いていましたよ。値段もご希望に沿えるかも??
    • good
    • 0

ビジネスホテルでいいですよね?


以下で探してください。
http://rurubu.travel/hotel-list/2301.html
   
> 友達と旅館に泊まろうと
彼女とラブホですか?
    • good
    • 0

そんなに安い旅館ってあったかしら。


一応楽天トラベルで検索してみましたが、あるのはホテルばかりでした。
1軒だけ8000円以内の旅館があり。名古屋駅裏(新幹線側の方)でした。住所をみたら余りオススメの場所ではありませんでした。
名古屋って観光地がないんです。地方から来た人に案内をしようと思っても名古屋地下街、栄地下街、栄ナディアパーク、名古屋駅の高島屋、ツインタワー周辺、名古屋港の水族館、東山動物園、名古屋城、100m道路、
大須、犬山ならどうかしら。。。明治村、リトルワールド、
ごめんなさい、余り回答にはなっていませんね。

わたしなどは、ネットで検索しますよ。
楽天、近畿ツーリスト、JCB、旅館。。。
探してみてください。
    • good
    • 0

旅館?


ホテルじゃなくて?
名古屋市内の和風旅館は、ほとんどが長期滞在型のビジネスマンをターゲットとしてますが・・・。
料理旅館も多少ありますが、高いですしね。

http://travel.rakuten.co.jp/

ここらあたりで検索されれば・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!