アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミュージカル、『キャッツ』のビデオを探しています。ビデオショップで問い合わせてみたのですが、そこでは取り寄せられないと言われました。大学でミュージカルについて勉強していて、今は『キャッツ』どうしても欲しいのです!どうかどうか連絡下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

つい先日、大手ビデオレンタル店「TSUTAYA」の千葉祐光店で見かけましたよ。

どちらにお住まいか分かりませんがお近くの大きなビデオ店ならあるのではないのでしょうか。なお、この「キャッツ」は日本版ではなく、ニューヨークはブロードウェイのもので日本語字幕版でした。
小生、新婚旅行で現地で観たので懐かしくこんど借りようと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

お返事、有難う御座います。私は大阪の大学に通っているので、「TSUTAYA」に行ってみようと思います。詳しくお答え下さり、本当に有難う御座います。

アマゾンに行くべし。

10ドルぐらいで売っている。
    • 0

私も米国のアマゾンで「キャッツ」を購入しました。

値段は$14くらいで、送料は約7ドル。しかも驚くのは約1週間で商品が届くということ!
私のはブロードウエイ版で一度ロンドンで見たのと同じ感じでしたが、劇団四季で
上演されているのとは同じ作品でも全く違う感じを受けます。(確か加藤敬二さんがかなり振り付けを変えられたとか)私としては四季の方がお勧めですが、外国版も「
こんな事が人間にできるの!?」みたいなすごいパフォーマンスがあってなかなかいいですよ?しかしビデオとなると残念ながら四季ではキャッツのビデオ化はしてないはずですし、ロンドン版はビデオの格式が違うので見れないし、どうしても見たいなら、ブロードウエイ版オンリーですね。

参考URL:http://www.amazon.com
    • 0

私が観たのは

「ポリグラム株式会社」から出ていた字幕スーパーつきの「CATS」でした。
98年頃出たもので4700円(税別)でした。
    • 0
この回答へのお礼

お返事、とっても参考になりました。本当に有難う御座います。なんとお礼を言ってよいか……という程です。こんな言葉でしか表すことが出来ませんが、本っ当に有難う御座いました!

ちょっと細かいことですが,一つ訂正させていただきます.

発売されているビデオはブロードウェイ版ではなく,ロンドンで撮影されたものです.ただキャストはロンドンがメインですが,オールドデュトロノミーやミストフェリーズはブロードウェイのメンバーですので,合作という感じでしょうか.
私個人としては四季のものより,このビデオCATSの方が大好きです.
日本ではビデオ,DVDが発売されましたが現在は両方とも廃盤ですので,確実に手に入れるにはamazon.comがよいと思います.
あとはオークションにも時々出ていますが,結構高値で取引されています.
    • 0