電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年結婚をしますが、婚約指輪はなしの予定でした。彼は買うつもりだったようですが、私はつける機会もあまりないかなと思い断りました。
しかし先日母の婚約指輪をもらいました。小さくなってしまいずっとつけいないそうです。せっかくなのでこの指輪をリメイクしてもらって婚約指輪にしてもらうことにしました。

そこでリメイクしてもらえるいいお店があったら教えてください。
また同じような経験のあるかた、アドバイスや注意点があれば教えてください。

A 回答 (1件)

あなたのお住まいの「地域」+「指輪」+「リフォーム」で検索すれば

近所のお店が見つかると思います。
また、信頼できる友人に紹介してもらうほうが確実です。
地域が書いて無いので、お店を紹介できません。注意点は出す前に写真を各方向から撮っておくことです。内容はサイズ変更だけのようですので、悪いお店だと石を安物に取替えられると聞いたことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
群馬に住んでいますが、少し遠くても良いところがあれば出向こうと思っています。
またデザインも変えて日常使えるようにするつもりです。
ダイヤを安物と取り替えられてしまうのは怖いですね。