アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

養母のために作った歌じゃない方の曲名が知りたいです。
もしかしたら川嶋さんの歌じゃないかもしれません。
たしか、番組内で2~3曲歌ったはずです。

A 回答 (5件)

24時間テレビではあいちゃんは盲目の男の子がサッカーをして、それの応援に『明日への扉』を歌っていました。


『明日への扉』はI WiSHの歌ですがI WiSHは今年の2月に解散してしまったので川嶋あいという形で歌ったのだと思います。
そしてその後あいちゃんの過去についての話が放送され『…ありがとう...』という曲が歌われました。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/IWiSH/
    • good
    • 0

NO.3です。

失礼しました。

もしかしてIWishの「明日への扉」でしょうか?

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/IWiSH/disc …
    • good
    • 0

こんばんは。



川嶋あいさんが歌ったのは「・・・ありがとう」ではないですか?
お母さんのことを思って感極まって歌えなかった場面ですよね?

http://blog.oricon.co.jp/kawashimaai/daily/20050 …

試聴できますの確認されてみてください。
http://www.kawashimaai.com/
    • good
    • 0

名前と 母のため で検索してみました


どうやら「ありがとう」という題名の新曲らしいです。
どうも i wish の時の秘密の歌手という演出がきらいだったのですが
明日への扉 だったかな?あの歌は好きでした ああいう秘話があったんですね
人に歴史あり 若干貰い泣きしました。。。

この回答への補足

私が知りたいのは、「母のために作った歌じゃない方」ですよ。

補足日時:2005/09/18 22:15
    • good
    • 0

ありがとう




だったと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!