プロが教えるわが家の防犯対策術!

お笑いブームが始まった04年、以前からのお笑いファンの皆様に質問です。
最近人気の超若手「オリエンタルラジオ」というコンビ、どう思いますか。
良いも悪いも、遠慮なくどうぞ。

「オリエンタルラジオ」ファンの皆様はただ、一般の意見として閲覧して頂けるようお願いします。
批判ではありませんので。

A 回答 (7件)

正直好きではありません、肌に合わないです、


ノリだけでは全然笑えないです、
やっぱりフリートークやアドリブが出来るようになってから初めて面白いと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きって言う人は好きだけど、嫌いな人は嫌いみたいですね。
先ほど彼らのブログの訪問数を見て吃驚しました。

お礼日時:2005/09/19 16:22

「オリエンタルラジオ」...知りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、地方の方やテレビをあまり見ない方とかは知らないかなぁ。

お礼日時:2005/09/19 16:21

こんばんは。



私はもともとヒップホップ系の歌は好きではないのですが、「オリエンタルラジオ」をエンタの神様で初めて観た時、テンポ良い納得できるネタにはハマっています。
しばらくはブームに乗っていけるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
問題はいつ、ブームが終わるか、かも…

お礼日時:2005/09/19 16:20

こんばんは



オリエンタルラジオ大好きですよ。
ネタもすごく上手く創られていて、見ていて感心します。

あの『あっちゃん』が言う格好いいセリフも好きです。
これからもっとテレビに出て欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビ…何故か私はオリエンタルラジオが出ていく番組、番組全て見ない番組ばかりなんですねぇ…

お礼日時:2005/09/19 16:20

80年代のお笑いブームの頃からずっとお笑いファンです。


ブームじゃなくても深夜のお笑い番組とか観てました。

オリエンタルラジオ、すごい好きですよ。
ネタが「あるある!」っていうか「ないない!」っていうか、とにかく笑えます。

勢いのあるパフォーマンスですし、ネタも強烈だから、いつまで続くのかな?というのが心配ですけど。
頑張って欲しいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若いから2~3年は大丈夫でしょう。
しかし、武勇伝以外にも自分たちだけ!っていうネタを作ってほしいですね。

お礼日時:2005/09/19 16:19

面白いと思います。


もっとネタ見たいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

武勇伝以外のネタも見たいですねぇ~…

お礼日時:2005/09/19 16:18

面白くていいんじゃないですか!??顔もそこそこだと思うし。


いまやオリエンタルラジオのライヴは5~10分で完売になるほどの売れ行きだそうです!すごいですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルミネの公演もオリエンタルが出ると立ち見が出るらしいですね。
すごいです。

お礼日時:2005/09/19 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!