dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イーベイ出品しております。
最近 Feedback(0)の落札者の未払いが多く困っています。ほとんどが、インボイスを送っても連絡なしです。あらかじめ 出品時にFeedback(0)の入札者は、入札できないようにする、設定は、あるでしょうか?
特定のIDは、拒否登録できますが、不特定でしたら、不可能です。 ご存知の方が、おられましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

My eBay > My Account > Preferencesの中のSelling PreferencesにBuyer requirementsと言う設定項目があります。

こちらでフィードバック数でのブロックが可能です。

設定は全アイテムに反映されます。

この回答への補足

すばやい返答ありがとう御座います。
よーく英語を読んで見ないといけませんね。

Block buyers who have a feedback score of -1 or lower.
が、-1しか表示しないので Feedback(0)は、やはりブロックできないのでしょうか?

よろしくお願いします。

• 0

おそらく 設定できないと思います。

なので・・・ 
「7日以内に支払いができないbidder は入札しないでください。
そのような方が落札されたなら、negativefeedback が残されるでしょう。」

とアイテム説明に記載されるのが精一杯の防御ではないでしょうか?

この回答への補足

返答遅くなり、すみません。アドバイスありがとう御座いました。

• 0

ああ、そうでした。

-1以下しか設定できないのでした...。

よく「フィードバックの少ない者は入札前に了解を得る事。でなければ、入札を削除する」と書いているセラーもいますが、終了間際で来られたら、防ぎようがないですしね...終了後に削除してセカンドチャンスオファーも面倒だし、逆に吊上げ疑惑なんか持たれそうですね。

自信満々で役立たずの回答...申し訳ありませんでした。

この回答への補足

返答遅くなり、すみません。大変 参考になりました。PAYPAL限定にチェックしたら、全くいたずらが、なくなりました。ありがとう御座いました。

• 0