街中で見かけて「グッときた人」の思い出

http://www.lawsonticket.com/menulist/top.asp?pHo …
ここで情報を検索したいのですが、ボタンをクリックしても反応がありません(ページが変わらないです)。
過去にも他のサイトでこのようなことがあったのですが、ブラウザの設定の問題でしょうか?
詳細設定のJAVAに関するチェックをいろいろ変えてみましたがダメでした。
IE5.5です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No1のgakushanekoです。



うっかりしてしまい,説明不足でした。
私のところに書いてある操作をしたあと,再度そのページを読み込んでください。つまり,ツールバーの「更新」ボタンを押してください。この更新をしていないと,設定が反映されません。

これでもダメでしたら,IEを今一度ダウンロードするか,または,雑誌などの付録についているCD-ROMから再度インストールしてください。
その際,JAVAscript関係を必ずインストール出来るようにしてね。〈カスタムインストールを選ぶといいですよ〉
また,IE5.5 SP2をインストールするようにね。
これで大丈夫だと思うけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更新もしたのですが、ダメでした。
再インストールしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/12 09:37

「ツール」>「インターネット オプション」>「セキュリティ」>「レベルのカスタマイズ」>「カスタム設定のリセット」で「中」を選択し

,隣の「リセット」ボタンを押してもだめですか?

この回答への補足

gakushanekoさん、ありがとうございます。
おっしゃるとおりやってみましたが、だめでした。
「低」にもしましたが、だめでした・・。

補足日時:2001/11/11 13:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!