電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Excel2003の資格取得の公認教材本に付いてるCD-ROMが
インストール出来ません。。。
XPでExcel2003は入ってます。
マイコンピューターから開いていって、インストール画面が出てきて
開始するとスグに「ファイル削除の確認」といぅメッセージBOXが出ます。
「選択したアプリケーション、および全ての機能を完全に削除しますか?」
と書かれてあります。
これはOKしていぃのでしょうか??

A 回答 (2件)

すでにインストールしているものをインストールする場合に聞かれることがありますが、以前インストールされていたことはありますか?

また、どのアプリケーションを削除するかアプリケーション名などが表示されていないでしょうか?

この回答への補足

お返事ありがとぅございます__
このCDをインストールするのは初めてです。
セットアップ準備の時点で「削除の確認」のメッセージBOXが出ます・・・
「選択したアプリケーション、および全ての機能を完全に削除しますか?」
と出るだけで、何のアプリケーションを削除するのかは書いてません;_;

• 0

削除のメッセージが出る以上、OKはしない方がよいと思いますが。

オートスタートはできないのですね。マイコンピュータからドライブをクリックしていったと思いますが、アンインストールのファイルでは?
教材本にインストール法は書かれていないのでしょうか。

この回答への補足

お返事ありがとぅございます__
普通はCDを入れたら自動で「セットアッププログラム」が起動するのですが、
「セットアッププログラム」が起動しません。
なので、教科書に書いてある手順で「マイコンピュータ」から開いていったのですが、
「セットアップ準備」の時に
と出ます。。。。。

• 0