電子書籍の厳選無料作品が豊富!

作品は違うのにつながっている作品があったら教えて下さい 続編とかじゃなくてさりげないやつで例えばガオガイガーとベターマンとかコナン&まじっく快斗みたいなのを頼みます

A 回答 (23件中21~23件)

・ドラゴンボールとアラレちゃん

原作の漫画でもそうだったけど、悟空がペンギン村に行ってアラレちゃんに会う。

・タイムボカン王道復古とタツノコアニメ
タイムボカン王道復古というアニメでタツノコヒーローが大集合するだけだけど…

それに永井豪原作アニメは、バイオレンスジャック辺りで異様なリンクをしている。

眠いから頭働いて無いけど、こんな感じでいいのかな?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます ドラゴンボールは知ってました 確かRR軍あたりですよね  ん~やっぱり昔のアニメは知らないのが多いです こんな感じでOK!です あと漫画のほうでもおねがいします

「新世紀エヴァンゲリオン」と「ふしぎの海のナディア」は違いますかね。

両方製作会社同じですけど。

「ナディア」のアニメの最後のほうを見たときに(再放送で)、なんとなく「エヴァ」と繋がっているような気がしました。
あくまでも「なんとなく」ですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますエヴァは好きなんですけどナディアはしりませんでした 今度チェックします

アニメでは、松本零士作品ですかね。

銀河鉄道999とキャプテンハーロック・・・(これは、作品自体、関連があるからな~。)

マンガでは、スケバン刑事とガラスの仮面。(すみません、何巻目か、忘れました。)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 平成生まれなのでどちらも知りませんが今度見てみます