アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒くなるのに向けて、今年はバーバリーのトレンチコートを購入したいのですが、なかなかお店に足を運ぶ暇が無いのでぜひ教えてください。
(1)サイズは何号からあるのでしょうか?(女性用、本人は身長150センチです)
(2)値段は高いと聞いているのですが、実際にはいくらなのでしょうか?
(3)銀座店ではセミオーダーも扱っているようなのですが、こちらの値段も知りたいのですが…
(4)裏のついてるものなら、真冬の着用も可能でしょうか?
この4点について教えてください。
また、バーバリー以外でもいいトレンチのメーカーがあったら教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

バーバリーを扱っている店で働いています。

7号からありますよ。ただ、レディースになると本当にお値段が高いですよね・・
質問者様は150センチとのことですので、子供服バージョンの150か160がオススメだと思います。お値段は5万くらいですよ。
レディースだと高くて買えないので、子供サイズの160を買うって方も多いです。
一度子供服を覗いてみては?大人とほとんど変わらない仕立てなので、こっちの方がいいと思うのですが・・
    • 0

バーバリのトレンチを使っています。

約20万円でした。ただ、男性用なので値段等は参考にしかならないと思います。

(4)ですが、取り外し可能な裏地もつけた状態で、ちょっと寒いかな、と思ってしまいます。もっとも、普通のコートと同等では有ると思います。真冬でも使えるでしょう。
ただ、防水に関しては満足できます。かなりの期間使っていますが、水は通りません。雪などでも大丈夫なので、安心できます。

コートで最近気になっているのは、アクアスキュータムです。トレンチのコートに関しては、バーバリと同じだけの歴史があります。ただ、女性用が有るかどうかは見ていないです。もっとも、トレンチはボタンは左右、どちらにもできますけど。
    • 0