プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく駅前のポスターに紅葉の時期になると
小船に乗って川を下りながら?景色が眺められるような感じのポスターが貼ってあったりしますが
とにかく川を下りながら景色を眺められるおすすめの
所ありましたら教えてください 希望は関東か福島か又は福島の隣の県がいいです

A 回答 (4件)

こんばんは



1さんの長瀞もお奨めですが、私はその他をお奨めいたしましょう。

鬼怒川ライン下り(栃木)
http://linekudari.com/

阿武隈川ライン下り(福島)
http://www.marumori.net/funakudari.htm

何れも長瀞に劣らずいいと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらもよさそうですね!予定は栃木にしようかと思っています 有難うございました

お礼日時:2005/09/22 16:39

たびたびすいません。



http://www.town.nagatoro.saitama.jp/

たいへん失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もすみません

お礼日時:2005/09/22 16:39

1番の者です。


失礼しました。
長瀞のURLが間違っていたようです。

http://town.nagatoro.saitama.jp/
    • good
    • 0

埼玉県長瀞の長瀞下り


http://www.nagatoro.saitama.jp/

山形県の最上川下り
http://www.blf.co.jp/

ご指定の場所だと、これが思い当たるので紹介しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました 山形もよさそうですね!

お礼日時:2005/09/22 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!